「モンスターコレクション」な日々を綴っていきます!

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

昨年は、10月以降更新もままならず、いまだにこのブログを見てくださっている方がいるということが不思議なくらいです。私生活が忙しく、大会の参加率も大きく下がりました。サークル活動やゼミ、バイト先でも昇進させてもらって充実はしています。しかし、一方でモンコレをやる時間は大きく減ることになってしまいました。

今年でGレギュも3年目。自分の中でもよく続いた方なんじゃないか、と思います。
さらに新弾が出ますが、同時にスタン落ちもありますね。これはいい機会なんじゃないか、と思います。

なので、













今年はもっとモンコレを頑張ります!!!(ぇ

引退宣言をすると思ったそこのアナタ!ばーか!!
っていうのは冗談でw
まさか引退するはずもございません!実は12月以降は少しずつ復帰しておりまして、リハビリ中。
いい機会なので本格始動したいと思います。しかし、今年は色々忙しい年になるのでなかなか更新等もままならない状態になってしまうかもしれません。こんな相変わらずな感じですが、どうにか見守っていただければ幸いと思います。

年末年始忙しくてカードの整理にてがががが・・・。
ううう・・・新弾前には・・・。
スポンサーサイト
コメント
あけおめことよろ
私は明日の立川が今年の初モンコレの予定です。
今年もお手柔らかにお願いします。m(。。)m
2011/01/01(土) 23:16 | URL | ShuU #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

イツキアオイ

Author:イツキアオイ
HN:イツキアオイ
自己紹介:モンコレはGレギュレーションからの(割と)新参。
埼玉南部から池袋、立川あたりでプレイ中。

基本的に何でもデックは使いたい人ですが、大型よりは小型重視かな?
主に、OPだと白夜、歌姫、水土、ガーネットフロマなど。
BNはまだ相棒といえるカードが見つかりません。

戦績:第11回全日本選手権出場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
