「モンスターコレクション」な日々を綴っていきます!

スポンサーサイト


BNになりました。

このブログを放置すること半年あまり・・・。
実は大会でいろいろな方からブログ見てますとかブログ更新しないんですか?というお言葉をいただきました。
正直場末のブログだと思っていたので、そういっていただけるのはびっくりです。

BN環境になりますので、これを機会に少しずつまた更新できたらいいな、と思っています。

遅くなってしまいましたが、ブロッコリー様へ。
僕はGレギュからのプレイヤーなので、他の多くの子さんの方がおっしゃるようなありがたみ、のようなものはないかもしれません。でも、これだけ面白いゲームを提供してくださったことは本当にありがたく思っています。
それを通じてたくさんの方をお知り合いになることもできました。

本当にありがとうございました。

僕自身はブシロードという企業についてはよく知りません。
いい噂がないことぐらい。
でもどうにか頑張ってモンコレを盛り立てていっていただきたい!と思います。

宣伝能力とかは抜群なので。

BNについてはいろいろ賛否ありますが、今のところは楽しくプレイしています。
アルフレアでどうなるかが大きな分かれ目でしょうね。イニシ対抗だけは作ってくださいね。。。

さて、gdgd書きましたが、大会のほうにもちょこちょこ参加しています。
なので、次の記事でレポートを!BN記念とOP公認に参加してきました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

イツキアオイ

Author:イツキアオイ
HN:イツキアオイ
自己紹介:モンコレはGレギュレーションからの(割と)新参。
埼玉南部から池袋、立川あたりでプレイ中。

基本的に何でもデックは使いたい人ですが、大型よりは小型重視かな?
主に、OPだと白夜、歌姫、水土、ガーネットフロマなど。
BNはまだ相棒といえるカードが見つかりません。

戦績:第11回全日本選手権出場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
