「モンスターコレクション」な日々を綴っていきます!



8月16‐17日結果

やっぱり定期的な更新が苦手です^^;
もう少ししっかり記事を書かないとなぁ・・・。
追い詰められて書いているときはたいてい深夜なので眠い。そうすると書く気が落ちるという悪循環。


 ∧ _∧
 ( ´∀`)  < どうかひとつ
 ( つと )
 と_)_)

  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   < このと~り結果だけで許してつかぁさい
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃




8月16日ホビーステーション立川 BN公認 6名参加のスイスドロー3回戦
使用デックはいつも通りの剣猫。

1回戦・ムラヤマさん 火竜:陥落勝ち
2回戦・tm正さん 火竜:陥落勝ち
3回戦・山さん 山切れ勝ち

3-0で優勝。1000円のシングル券もらうも、モンコレやってないのでプレミア価格のスリーブを購入。
なんか負けた気がする。




16日ファミコンくん2号店 OP非公認 7名参加の3回戦
使用デックは白夜ウルフ。

1回戦・中村さん 風魔フォクシア 陥落勝ち
2回戦・山さん 水魔ダゴン 陥落負け
3回戦・木崎さん 錬金ドワーフ 引き分け

1-1-1の圏外。最終戦は色々疲れていたのか、判断ミスやチキンプレイ炸裂で酷いことに・・・。
次はしっかり戦いますorz

白夜は現在相当つらいですね。ロック地形が純粋に少ないために機能しないです。
ワニもいないので戦闘でも勝てないので・・・もう少しゆっくり考えてみます。




さらにさらに・・・。17日の久米川カメレオンクラブ BN公認 5名参加の3回戦
デックはいつものry。

1回戦・PONさん 火竜 陥落負け
2回戦・ハトさん 剣姫 山切れ勝ち
3回戦・ShuUさん 火竜 陥落勝ち

2-1の18点。3位でした。




明日は絶対何かしらの考察をあげます!
文章ばっかりのつまんないブログですいませんorz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

イツキアオイ

Author:イツキアオイ
HN:イツキアオイ
自己紹介:モンコレはGレギュレーションからの(割と)新参。
埼玉南部から池袋、立川あたりでプレイ中。

基本的に何でもデックは使いたい人ですが、大型よりは小型重視かな?
主に、OPだと白夜、歌姫、水土、ガーネットフロマなど。
BNはまだ相棒といえるカードが見つかりません。

戦績:第11回全日本選手権出場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
