「モンスターコレクション」な日々を綴っていきます!



トレードボード

メモ兼トレードボード的な扱いで書いておきます。トレード大歓迎です!
もちろん旧カードでも全然構いません。こちら出せるカードあるかわかりませんが、ご提示くだされば回答します~。

ブログを見てくださっている方で、トレードOKだよって方は管理人のみのコメントでも構いませんのでご連絡いただければ、メアドを載せますのでー。

稀以下は3枚以上所有ですが、複数デックを組むとね・・・。


あ、あともしこのお店安いよ!とか情報ありましたらご一報くだされば幸いです。
立川カード無くなってきたよorz




ステルス・スナイパー4
欲深き皇帝3
オーク長槍隊6
牛魔王ミダス1
ゲヘナ・フレアー3



アーマーン抜刀隊3
アーマーン伏兵隊6
キュクレイン・フラッド∞
海皇神ポセイドン3
氷の騎士ファーレンハイト3



ドライアド∞
深き森の騎兵団∞
グリンウィンド・ララバイ∞



現状なし



聖炎の女神スケグル6
輝く雨の天使3
パリゼット3
採魂の女神ブリュンヒルド3
リザレクション∞



スワンプヒドラ3
魔王の娘バイザク3
デスブリンガー3

アイテム

虹を受ける聖杯6
六門神酒1

無限回収

・アルキュオネ

・PRワルキュリア騎兵隊

コメント
お初です。いつも楽しく拝見させていただいてます。リストを見たのですがそのリストは、今求めているリストでしょうか?
2009/03/28(土) 10:19 | URL | 睡眠魔 #-[ 編集]
No title
睡眠魔さん>ありがとうございます。
リストはこちらの希望リストになります。
よろしくお願い致します。
2009/03/28(土) 19:39 | URL | イツキアオイ #-[ 編集]
でわでわ、私からデスブリンガー×1と牛魔王ミダス×1を出すので、焔火の女神ブリガンディーネ×2がほしいのですがどうでしょうか?
2009/03/28(土) 20:26 | URL | 睡眠魔 #-[ 編集]
No title
ご提示ありがとうございます。
ブリガンは1枚しかないのと、その条件では少々厳しいです。
2009/03/28(土) 23:18 | URL | イツキアオイ #-[ 編集]
そうですか、でわでわ焔火の女神ブリガンディーネ×1と風の精霊王×1は?…また私が有利なんですかね?…価値いまいち分からないのですいません;;
2009/03/29(日) 00:02 | URL | 睡眠魔 #-[ 編集]
No title
そうですね。まだそちらさまが大分有利です。

参考までに。

ブリガンディーネが3000円、テンペストが1000円強、デスブリが1000円弱でミダスは600~800円程度です。
2009/03/29(日) 19:34 | URL | イツキアオイ #-[ 編集]
ブリガンディーネ高いですね;;
分かりました。情報を元にもう少し出すものを考えてまたコメントします。
2009/03/30(月) 14:43 | URL | 睡眠魔 #-[ 編集]
欲深き皇帝×3、ミダス×1、魔王の娘バイザク×1、デスブリンガー×1を出すので、ブリガンディーネ×1、アトラス×2お願いします。(バイザクは高いとミタので^^;)
2009/04/01(水) 19:05 | URL | 睡眠魔 #-[ 編集]
No title
ご提示ありがとうございます。
改めて値段計算ですが・・・

・欲深き皇帝・・・200円

・ミダス・・・500円

・バイザク・・・800円

デスブリ・・・1500円

程度であると思います。立川や池袋のお店での価格を主体に考えております。
バイザクはお店により幅のあるカードなのですが、立川なら500円台です。高いところだと千円ちょいくらいでしょうか。
なので平均を取らせていただきました。

ブリガンディーネは2500円、アトラスが600円程度ですので、まだ釣り合わないかな、と。

放出もいずれ明記致しますが、ブリガンは1枚ありますが、アトラスは所有しておりません。
また、ミダス、皇帝は共に手に入れております。

お断りばかりで申し訳ありませんが、ご理解ください。
2009/04/02(木) 00:21 | URL | イツキアオイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

イツキアオイ

Author:イツキアオイ
HN:イツキアオイ
自己紹介:モンコレはGレギュレーションからの(割と)新参。
埼玉南部から池袋、立川あたりでプレイ中。

基本的に何でもデックは使いたい人ですが、大型よりは小型重視かな?
主に、OPだと白夜、歌姫、水土、ガーネットフロマなど。
BNはまだ相棒といえるカードが見つかりません。

戦績:第11回全日本選手権出場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
