「モンスターコレクション」な日々を綴っていきます!



ファミコンくん2号店 公認大会

忙しいおorz簡易レポートです。

使用デックは指輪スケグル。確か9名。スイスドロー3回戦です。


1回戦:聖杯ニューク

オワタwwww無理wwww
どう頑張っても、ニュークを止められず。しかもニューク3体降臨。乙。


2回戦:水土

ファーレンとかポセとかのデック。
日輪持ちのポセに相当苦しむものの、本陣からポセがどいてくれた。
なので飛び込んで聖炎聖炎。勝ち。

3回戦:火風

純粋にこっちのミス。
なぜカッターをディスペルしたし。リザレクションならその後ディスペル握っていられて、ヒュプノシスを切れたのに。ディスペル撃った時点で気がついたんですが。。。
Fドラがそのせいで除去できず、フローラ+近衛隊に飛び込まれ、プロテクション→灼熱のブレス→リザレクション→バーンアウトで乙。


ないわー。。。


もっと正確に対抗しないとだめですね。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

イツキアオイ

Author:イツキアオイ
HN:イツキアオイ
自己紹介:モンコレはGレギュレーションからの(割と)新参。
埼玉南部から池袋、立川あたりでプレイ中。

基本的に何でもデックは使いたい人ですが、大型よりは小型重視かな?
主に、OPだと白夜、歌姫、水土、ガーネットフロマなど。
BNはまだ相棒といえるカードが見つかりません。

戦績:第11回全日本選手権出場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
