「モンスターコレクション」な日々を綴っていきます!



5月モンコレ

今日でアニバーサリーカップの期間が終わりましたね。
一応自分の中での目標であったこの期間中は1つのデックで戦うって制限を基本的にはこなせたので良かったです。

アニバーサリー初戦、ぶんぶくで白夜狼を、ランブルで遊びデックを使った以外はすべて指輪スケグル一本で戦ってきました。
結果は芳しくなくて、結局権利も取れなかったけれど、一応優勝も一度はしたし、ランブルは勝ち越せて、何より飽き性の自分がここまでひとつのデックを使えたのがよかったです。
大分手になじんできました^^;

これで一先ずスケグルはお休みです。まぁでも調整を続けてこれからも使い続けていくと思います。


さて、5月の公認大会の参加予定をメモメモ。


5月10日(日)

ファミコンくん2号店

17時00分 【大会形式】 構築戦
【参加費】 400円 【定員】 32 名
【備考】

5月11日(月)

カードショップオーガ池袋

19時30分 【大会形式】 構築戦
【参加費】 300円 【定員】 16 名
【備考】

5月12日(火)

イグニス池袋

18時30分 【大会形式】 構築戦
【参加費】 100円 【定員】 16 名
【備考】 筆記用具必須

5月16日(土)

鈴谷公民館小会議室2

14時00分
【大会形式】 構築戦
【参加費】 無料 【定員】 16 名
【備考】 【主催ジャッジ】J024 金子晃治
【事前予約】あり、(メール・掲示板)

5月16日(土)
17時30分
【大会形式】 構築戦
【参加費】 無料 【定員】 16 名
【備考】 【主催ジャッジ】J024 金子晃治
【事前予約】あり、(メール・掲示板) ※対戦相手が決まった直後、デックシートを公開します。

5月17日(日)


ファミコンくん2号店

17時00分 【大会形式】 構築戦
【参加費】 400円 【定員】 32 名
【備考】


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

イツキアオイ

Author:イツキアオイ
HN:イツキアオイ
自己紹介:モンコレはGレギュレーションからの(割と)新参。
埼玉南部から池袋、立川あたりでプレイ中。

基本的に何でもデックは使いたい人ですが、大型よりは小型重視かな?
主に、OPだと白夜、歌姫、水土、ガーネットフロマなど。
BNはまだ相棒といえるカードが見つかりません。

戦績:第11回全日本選手権出場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
