「モンスターコレクション」な日々を綴っていきます!



英雄王までの戦績まとめ。

ERUさんがやっていたので、便乗w

・神霊獣~歌姫・七海環境

1‐3
1-3
3-0-1
0-3
1-2
1-1
3-1
1-3

11勝16敗1分 勝率・39.2%


こんなブログやってますが、実はGレギュ参加勢。第11回の全国予選に参加したのが始まり。10月ぐらいだったかな?その後、1月に七海、歌姫セットが出てから再び参加。
んで、いきなり公認で優勝することが!終わった瞬間ちょっと叫んだwwww恥ずかしいwww

優勝は1回。

・歌姫・七海~千年王国環境

1-3
10-11
1-2
3-0
1-3
0-2
1-2-1
1-2
2-2
1-2
2-1
1-2

24勝32敗1分 勝率・42.1%

アニバーサリー初期は白夜ウルフで参戦してたことが多かったように記憶。
その後、指輪スケグルにチェンジしてずっと。10-11って奴はランブルですね。
スケグル単体では9-7。手ごたえをつかめた大会でした。

同じく優勝は1回・・・?描き洩らしたがある気がする。


鷹眼・夢幻環境


1-0
3-0
1-2
2-1
2-1

9勝4敗 勝率・69.2%

48枚指輪スケグルでww
後は地平線鳥豚を使うことが大体。この環境での勝率はかなり良かったです。

優勝は2回。


最終通算戦績・・・44勝52敗2分 優勝・4回 勝率・44.8%


しょぼー。それでも時期ごとの勝率は確実にあがってきているので、頑張っていきたいと思います♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

イツキアオイ

Author:イツキアオイ
HN:イツキアオイ
自己紹介:モンコレはGレギュレーションからの(割と)新参。
埼玉南部から池袋、立川あたりでプレイ中。

基本的に何でもデックは使いたい人ですが、大型よりは小型重視かな?
主に、OPだと白夜、歌姫、水土、ガーネットフロマなど。
BNはまだ相棒といえるカードが見つかりません。

戦績:第11回全日本選手権出場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
