「モンスターコレクション」な日々を綴っていきます!



ファミコンくん2号店 日曜&火曜公認

9月の分の更新が滞っていましたので、取り急ぎ。

両方とも白夜ウルフで参加。

日曜公認は参加者4名の総当たり。チップバトルと被っていたので、そんなもんでしょう。


1回戦・魔法生物

ブレインシェイカーやらパガンやらのデック。
パガンに居座られると狼のパンチが抜けないので、早目に特別攻撃で始末。
本陣へは確かキングリで飛び込んで、勝ち。


2回戦・失念

勝ちました。すいません。。。

3回戦・tm正さん 内容失念

忘れ杉orz
勝ちました。

3-0で優勝。

続いて火曜。


1回戦・失念

時間たつと忘れてしまってだめですね。勝ちました。

2回戦・ShuUさん ミラー

ミラーか!と思うも、カリスト3体がそろい踏み。何もさせず電車道。陥落勝ち。

3回戦・くろこげさん 水風ストラス

ブルメやらなにやらに対抗できず、いきなりリーチを掛けられる。

ルビー+ワラワラの4体で進軍、相手ダイス5、こちら1・・・。
紅焔→ゴッドウィンド→シェイド→対抗なし→紅焔でパンチ、フレイアが生き残る。
そのまま本陣に飛び込まれ、先攻取れず。負け。

調子はそこそこー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大砂蟲杯 in ファミコンくん2号店

使用デックは「白夜ウィニー」デック。 参加者は9名。スイスドローお店の都合で3回戦。第1回戦:---- 不戦勝ShuUさんは不戦勝です。第2回戦:先攻ウィニーイツキアオイ氏 本陣陥落負けやべ、かぶった。ってかデック選択失敗した。《銀狼カリスト》×3体を...
FC2カウンター
プロフィール

イツキアオイ

Author:イツキアオイ
HN:イツキアオイ
自己紹介:モンコレはGレギュレーションからの(割と)新参。
埼玉南部から池袋、立川あたりでプレイ中。

基本的に何でもデックは使いたい人ですが、大型よりは小型重視かな?
主に、OPだと白夜、歌姫、水土、ガーネットフロマなど。
BNはまだ相棒といえるカードが見つかりません。

戦績:第11回全日本選手権出場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
