「モンスターコレクション」な日々を綴っていきます!

スポンサーサイト


最近の大会。

慌ただしくてすみません。
忙しいですが大会は出てます(ぁ
全国前の調整期間として色々使って惨憺たる結果を残してます(笑)

10月17日・・・予選 オーガ池袋 使用デック・ランスロ歌姫 1-5

ひどい。ランスロはなぜ破棄じゃないし。なぜ死亡だし。
安定感はかなりのものでしたが、どれも競り合って負ける。あとは同時が辛すぎる。
やはり歌姫デック的にはちゃんと考えないとだめみたいです。

10月18日・・・公認 ファミコンくん2号店 使用デック・水土深遠 2-2

勝てないのなら使えばいいじゃない的な。的な。結果的には深遠を大事に出来ず負け。
やはり水土深遠は深遠がいるからこそ成り立つところがあるので、壁として割りきらずに大事に大事に使っていかないとだめでした。聖魔は有利が付くらしいですが、うーん・・・。
安定感はさすがのものでしたが、突き抜けられずPT選びとか一対抗の重要性を実感しました。

10月20日・・・公認 ファミコンくん2号店 使用デック・水土深遠 2-1

トードナーガを入れてリベンジ。安定感がさらに増し、粉塵などが無駄にならず良い感じに。
しっかしまさかのバルカンにバルカンされた。あれは無理ー。素撃ちで刺さりすぎ。
頼みの綱のサルガタも同時で散って乙。2枚目がくるころにはもう山が無い。



スポンサーサイト
コメント
No title
バルカンは辛かったろうに……。
それこそナーガトードくらいしか勝てそうに無いですねぇ。

あとはナーガのロザリオ枠からサプ風で【1】ダメにするとか……。
同時回避にでも一考の勝ちあり?!
2009/10/23(金) 21:50 | URL | ShuU #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

イツキアオイ

Author:イツキアオイ
HN:イツキアオイ
自己紹介:モンコレはGレギュレーションからの(割と)新参。
埼玉南部から池袋、立川あたりでプレイ中。

基本的に何でもデックは使いたい人ですが、大型よりは小型重視かな?
主に、OPだと白夜、歌姫、水土、ガーネットフロマなど。
BNはまだ相棒といえるカードが見つかりません。

戦績:第11回全日本選手権出場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
