「モンスターコレクション」な日々を綴っていきます!



メモだけして更新を誤魔化す・・・。
あ、サイドバーに熱情STORYをくっつけました。ゆいにゃんktkr!!


10月3日・・・おもちゃのぶんぶく 白夜ウルフ 3-1
10月3日・・・アメニティ池袋  バシネットソニア 0-4
10月4日・・・アニブロ立川 白夜ウルフ 1-3
10月4日・・・2号店公認 白夜ウルフ 2-1
10月10日・・・小手指ロータス 白夜ウルフ 3-1
10月11日・・・2号店予選 白夜ウルフ 4-1
10月12日・・・YS池袋 ランスロ歌姫 1-3
10月12日・・・チェルモ所沢 ランスロ歌姫 2-2
10月17日・・・オーガ池袋 ランスロ歌姫 1-5
10月18日・・・2号店公認 水土深遠 2-2
10月20日・・・2号店公認 水土深遠 2-1

11月1月・・・2号店公認  水土深遠 2-2
11月3日・・・2号店公認 メディア 1-2
11月8日・・・アニブロ立川(7デック戦)1-4-2
11月8日・・・2号店公認 指輪スケグル 2-1

10月戦績21勝24敗勝率46.6%

白夜ウルフで俺TUEEEして以外勝てていない現実。泣ける。
とりあえず本戦に向けての色々試行錯誤で勝率だださがり。
言い訳ですけどね!

本戦に向けてのデックも決まったので、後は微調整。
ヒントは原点回帰。やっぱりアレが一番しっくりくる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

イツキアオイ

Author:イツキアオイ
HN:イツキアオイ
自己紹介:モンコレはGレギュレーションからの(割と)新参。
埼玉南部から池袋、立川あたりでプレイ中。

基本的に何でもデックは使いたい人ですが、大型よりは小型重視かな?
主に、OPだと白夜、歌姫、水土、ガーネットフロマなど。
BNはまだ相棒といえるカードが見つかりません。

戦績:第11回全日本選手権出場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
