「モンスターコレクション」な日々を綴っていきます!

スポンサーサイト


GP予選。

先週末からサークルの合宿で千葉に行っていて、GP予選一週目は不参加でした。
その後もアメとぶんぶくが出遅れて予選とれずorz

キャンセル待ちもワンチャンあるかな、って思ったけど、眠いからパスw
アメは場合によっては行って、ダメだった方が他にいれば調整会しませんか?的な感じにするかも。

一応デックは完成。いつもの奴です。ERUさんのアドバイスを頂いて、スペル配分などはいつもの感じ。

この環境ではまだ発売翌日の公認しか出ていないというだめっぷり。
とはいえ忙しいアルヨ・・・。

現状では

土曜日・・・YS池袋

日曜日・・・ホワイトデーなんだぜ

翌週は立川公認ぐらいは出たいところ。

さらに20日になって・・・

土曜・・・スルー・・・

日曜・・・研修orz

月曜・・・立川ダメならドロップ→所沢

大会でれないなー・・・。

今回は準備不足ですし、名古屋も正直行けないと思うので、あくまでプロモ狙いと自分の構築を試すいい機会かな、と思ってます。しかし取れたら全力で行くようにするけどね!

さて、明日の夜にもう一度デックいじろう・・・。



スポンサーサイト
コメント
単純な話
私は、時間、懐共に厳しく辛いところです。
行けて2,3大会。まあ、楽しみましょう。
2010/03/12(金) 22:34 | URL | ShuU #JalddpaA[ 編集]
そうですよね~。
お互い頑張りましょう!
2010/03/13(土) 23:51 | URL | イツキアオイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

イツキアオイ

Author:イツキアオイ
HN:イツキアオイ
自己紹介:モンコレはGレギュレーションからの(割と)新参。
埼玉南部から池袋、立川あたりでプレイ中。

基本的に何でもデックは使いたい人ですが、大型よりは小型重視かな?
主に、OPだと白夜、歌姫、水土、ガーネットフロマなど。
BNはまだ相棒といえるカードが見つかりません。

戦績:第11回全日本選手権出場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
